ここはNEXONの運営する【MapleStory】の非公式日記サイトです

泥鰌すくい

| スポンサー広告 | --:-- |
cx過去のSSにこんなのがあったので
那須くんが25kpをうったときの話です
おれが25kpうったの!?!?!?ってきいてそれから

なす1


なす2

なす3

なす4

なす5

なす6


課金はいいけど
言い訳はよくないよ!!
就職がんばって;w;
| 未分類 | 15:07 | トラックバック:6コメント:11
180こん!!!
180こんしました

とりあえず月曜日4倍どっかいくかっておもってINしたら

かえぼぉ:どじょうないすたいみんぐwwwwwwwwwwwww
vふぇい君v:さすがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
りしゅぁ:どじょうは空気よめるよな

何事かとおもうよね。。。
うたまるこ復活ってことでBGらしいんです
まぁいってやったけどさ
うたまるここれないらしいwwwwwwwwwwwwwww
ってことでビショふたり戦闘員4人でいってきました
59分だったらしい
しらないけど

で90%になったからかえぼぉとふぇいくんと骨襲撃するしかねえってなって
そしたら姫瑳が170なったからって骨くれたので骨やってましたとさ!
んで98%になってビシャスいってのこりすこしをらーじゃとびしょさんとやって
180.png

こん!!!!!!!!!!!!!!!!!

180拡声器


トモチャでもいってくれてるひとが多数いたのですが。一瞬で流れてとれませんでした;w;
すいません;;


とりあえず!!!
wii持参ryについて

スマブラのデータがSDにコピーできないんですね。。だから持参したの
俺かっこよすぎた
1日16回も自慰してませんwwwwwwwwwwwwwww
このごろしてません。。。

続きはコメ返
[180こん!!!]の続きを読む
| 未分類 | 15:06 | トラックバック:1コメント:9
あれえ。。
きづいたら1ヶ月以上放置してたんですねすいませんwwwwwww

ランキング更新されましたね

椛弓8位とかふいた

明後日はマルスやグアたちとあそんできます

スマブラええええええええっくす!!

んで東京いったら
めくず おいらん てんしん おれで
スマブラええええええええっくすかなwwwwwwwww

180なったら装備かして完全に受験にいきますね
| 未分類 | 21:53 | トラックバック:0コメント:2
おおおおおおktkr
コメ返

>>リオ
すてきでしょ><
これからも俺の墓をたのしみにしてて!!

>>てあふる
そうだと。。しんじてる。。。

20k.jpg

っしぇい!!!!
20kしぇい!!!!
| 未分類 | 14:39 | トラックバック:0コメント:6
墓SS!!
りぃくん


だってさ!!!必中!!!

ってことでみんなの墓SSでもいこう
すかとろ
<
3回くらいしんでたね!

しゅういつ
うでし


もう俺の得意技だね

あはは


ぼくじゃないよ!!おいらんだよ!!

てあふるしぼう


これはレアだwwwwwwwwwwww

じゃくむ


はっはっは

ってことで
こっからはlvup

175.png

175!!!!!!!!!

ちづる
たっちゃん
らじゃ


大親分の正体かわいいね。。

続きはコメ返
[墓SS!!]の続きを読む
| 未分類 | 16:41 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム | 次ページ

プロフィール

どじょう

Author:どじょう
LV200 バイパー
なまずぅん

LV188 ボウマスター
泥鰌弐世

LV171 火毒魔
どじょっちぃ

lv120 フレイムウィザード
どじょうっ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
