ここはNEXONの運営する【MapleStory】の非公式日記サイトです

泥鰌すくい

| スポンサー広告 | --:-- |
102
102.jpg

はいこれで102ですね


そうそう
100のステ晒しわすれてたから
晒すは

SS忘れてて101だけどかんべんして
うはしかもしかもタコありしかないww
20061223224848.jpg

明日は装備晒そうかな
まぁ
今日はすることもなく
マリーさんを襲いに行きました
BP.jpg

推進器少しもらっちゃいました^^;
うん
BPって結構狩りやすいね
パペつかえばノーダメだし
4発でしんでくれるし
KB簡単にとれるし
うん余裕
あーそうそう
20061223225058.jpg


ブーメラン乙^^b
君なら帰ってくるとおもってた
絶対帰ってくるとおもってた
うん
ドンマイー
まぁおかえり^^

明後日からスキー
しばらくできねーー
ってことで
続きはコメント返信
[102]の続きを読む
| ステ晒し | 22:52 | トラックバック:0コメント:2
なえーーーーーーーーーー
とりまINしてすぐに95にしてー
SSとりわすれたorz
んーで
ブログはじめたときにステ残しといて成長をみようとおもってたら
わすれてた
ってことでいまさらww
力水はいれてないけどドンマイ^^20061121212041.jpg

んで
LVあがって死のうとおもってワルメンボウへww
20061121212046.jpg

いざ!!!

20061121212053.jpg

あっはぁん
レイフ2発で死亡wwww
おいおいおいwww
レーザーで即死でした^^
あたりまえかorz

でかぶと強化しようと思って
4連で120できたんだけど見事闇
5連きたらSSとろうとおもってて
orz
orz
orz
ふぁっく^^
で武器庫
20061121212407.jpg

20%までためて勉強のため落ち
あーあテストだる!!

テーマ:ステ晒し - ジャンル:日記

| ステ晒し | 21:24 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

プロフィール

どじょう

Author:どじょう
LV200 バイパー
なまずぅん

LV188 ボウマスター
泥鰌弐世

LV171 火毒魔
どじょっちぃ

lv120 フレイムウィザード
どじょうっ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
