ここはNEXONの運営する【MapleStory】の非公式日記サイトです

泥鰌すくい

| スポンサー広告 | --:-- |
二日前
んーついに明後日テストですねー
メイポできるのは12月7日だねー
姉御つよくなったみたいね
いけねぇじゃねえええかよこのやろぉぉぉぉぉぉぉ

まぁいいとして
あー暇
なにげ明後日フットサルあるしね
よし
メイポのためにテストがんばるか

必中
俺がいなくてさみしかろ?^^
| 未分類 | 21:30 | トラックバック:0コメント:2
テスト4日前♪♪
きました四日前!!!!
やる気でないぞマジデ
今日の学校での放課後の時間の使い方
15:00時 授業終了 
15:00~30 ポーカーwww
15:30~15:45 雑談
15:45~16:15  自分の勉強
16:15~18:00 みんなに引っ張りだこ^^
結局30分しかorz
けど人に勉強教えるってのはそこの部分は完璧になるってことで
かなりいい勉強になるよね~~
みんな先生よりわかりやすいっていってくれた^^
俺って先生向いてるかも^^(殴

さぁ来週の木曜からはメイポだね
冬休みまでに100LVにしたいねー
クリスマスだねーーー
けど今年のクリスマスは学校のスキーがあるんだよねー

あひゃひゃ(殴
| 未分類 | 21:23 | トラックバック:0コメント:0
うへぁ
さすがに毎日バトンってつまらなすぎだろまじでwwww
ってことでリアルに変更wwwwwwwwwwwwwww
ごめんねこんな俺で


さぁテストまで残るところあと5日!!
今日は学校に6時まで残って勉強
1時間ほど教えて1時間ほど勉強して1時間ほど話して


あかんやん!!!!
ポーカーしたしn(ry
そうそうポーカーでね

(俺の中)
んー ここは 勝負いくしかないっしょwwww
(現実)
っりゃぁぁい!!
(俺の中)
ktkr ロイヤルストレート
(現実)
100!!勝負!!
ロイヤルストレート^^
・・・
なんで?



なんで??


なんでそこで相手ロイヤルストレートフラッシュなん!?!?!?


うっはwwwwwww

まぁ楽しかったよww

で塾いってー家かえってー
よし
勉強してくる

必中
おやすみじゃないよ^^
| 未分類 | 22:23 | トラックバック:0コメント:2
バトン
テスト期間は毎日バトン^^(殴
-あいつバトン

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、 究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0、あいつの名前を教えて下さい

必中王

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

必中王を飼育してるいわば必中の飼い主^^

2、あいつを色で例えると?

凹…

3、あいつを四字熟語で例えると?

唯の馬鹿

4、あいつの良い所、ひとつ教えて

風ちゃんおもい
姫につれてってくれる^^

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

えっと書ききれないんで個人的に聞いてください^^

6、あいつに唄わせたい歌は?

君が代

7、あいつと遊びに行くならどこ?

ブリスの家か霜の家

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

必中のキャラで詐欺^^
うそうそww
とりあえずジャクムいってみたいな

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

必中っていぢられまくってるけど
内心つらいんだよね^^
いいよ^^無理しないで^^

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます
んー
友達いません^^
| バトン | 21:40 | トラックバック:0コメント:0
バトン
テスト期間のためバトンで

《これを見た方ゎ自分のブログで思い出を語ってくださぃ^^ 最低100文字^^楽でしょ^^》

俺がメイポを始めた理由はもちろん友達に誘われたから
はじめたのが中1
つまり
3年前?
メイポができたばっかりのときにはじめて
そのときに作ったキャラが
泥鰌
もちろん弓士で
初めのころは友達といえばリア友一人でけっこうあきてきた
そんなときに
オレ竜に出会った
同じ弓でLVは竜のほうが上
IN率もよく頻繁に遊んでた
それでルーパンの森に竜がいたからいってみたら
ゅりん、x大x、キマ、マントーの4人に出会った
そこから仲良くなって
竜がLittleGangというギルドをつくることになった
そのころはギルド機能なんかなかったけど
どんどんギル員が増えていって規模ゎ当時1,2を争うのでゎないかとおもうほどだった
はじめは楓だけだったんだけど竜が
椛でもオレ竜といきゃらをつくり
椛にもLittleGang誕生
椛には俺が知る限りでは有名な拾弐やメイプルの雫の管理人魔女リノアさんなどがいた
俺は楓ばっかだったけど
楓の人たちと楽しいときをすごせてこれた
特に岩とくるこしは家がとっても近いということもあちプチオフ会もやったなぁ
毎日毎日みんなとあそんでたww
囲碁とかも途中でできて囲碁と神経衰弱でギルド集会もあったけww
オークもしたよね
そうそう昔ひらかれてた拳を開いて立てのとこでのオークション
もう今ではみかけないな
どんどんメイプルも進化していって
そんななか引退するひともでてきて
けど引退するひとはみんなで集まってたなぁ
集まりもいいし
みんないい人だし楽しいギルドだった
それぞれの地域でオフ会をやるし
電話ゎかかってくるしwwww
INすれば必ずだれかいる
そんな大きな楽しいギルドでした
けどギルドができて2004年5月
竜が忙しくなるということなどで解散が発表
さみしかったですね
けど友達としては残るわけだし
解散したあとでもみんなと楽しくあそんでました
6月
家の事情でPC封印
突然すぎてみんなに別れの言葉をいえませんでした
だから仲のよかったくるこしに電話してみんなに伝えるようにたのんだ
それから東京に引っ越して受験があって
引っ越すことはみんなにつたえてたから
で高校にはいって部活はいったんだけどフットサルのために退部
なにしようかとおもったら
メイポ!!
インストールして
楓・・・
いきづらかった
だから拾弐がいるもみじへ
拾弐は一時かえでにきてたんだよね
たしかww
それで弓使いをつくろうとおもいスタート
メイプルトラベルでフロリナにとばされて
俺はルディブリアムなんてしらなかったため
フロリナで船に乗る=リスに帰るっていう昔の知識のまま船にのり
ルディブリアムにとばされました
どこだよここ!!!
てきつよいしどうしようもないときにであったのが
ドリュさん
心優しいお方でした
名前の下の表記なんすか!?!?
え!?
ギルドだよ
え!!!なんだそれ!!しらねええええ
ってなことになってて俺のいきさつを説明
おかえりといわれましたwww
そのあと迷惑をかけまくりながらなんとかカニングにもどりました
椛の友達いないしギルドはいりたいなぁと思ってどりゅsにお願いしたらいれてくれるって^^
そこでであったのがUNK必中王とか霜とか
みんなのおかげで楽しく
そしておいつくために最初は廃人になりかけてましたww
そんなときに
やっぱりメイポっていったら楓のみんなだよな・・・
って思って
拾弐と魔女リノアsに連絡をとろうとするも
い な いorz
だから楓にのりこむことに
o泥鰌o
で作成
キマ、マントー、オレ竜に内緒するもとどかず
ゅりん<<おおい
!!
いった!!
ゅりん>>だれ??
ゅりん<<名前でわかるだろ!!俺だよ!!ww
ゅりん>>泥鰌たん!?!?
あー懐かしいよばれかた
ゅりは泥鰌たんってよんでたっけって思いながらいろんなことききました
まんちゃは引退したこと
竜はリアルに力をいれてること
けど驚いたのがかなりのLittleGangの人がのこってたこと
ぽこがLJをつくってましたww
元LGのいろんな人がいた
ゆりにお願いしてみんなに俺の復活をしらせてもらうことに
昔は手伝ってた+君ことみんさまやぽきぃ
オフ会したくるこしや岩も
一緒にはじけたちびとか
みんなキャラかえてたのねorz
どうりで内緒届かないわけww
夏休みいっぱいみんなで遊んで54になって
つれまわされて死にまくったよww

夏休みおわるとともに
みんなのIN率激減
いっているのがぽことゆり
みんないない;;
友達いないとつまらない
それがメイポ
椛にかえりました
必中王:おひさぁ
必中王:かえってこなくてよかったのに
必中王:
霜景:

いきなりこれかよwwww
それでも椛も楽しいね^^
そのころ65くらいだったかなぁ
で70になって
俺がやめたときは3次なんてないもんだから
転職の場所なんてしるはずもなく
ど こ だ よ
みんなにだまされながらやっとおわったのが2時間後wwww
それでも楽しかったww
そのあと駐車場でかってたら拾弐に内緒がとどいた
はじめ拡声器でさけんだらサブから内緒きたけどそれ以来なにも連絡つかなくて
拾弐とフリマであって
葱の存在をブログでしって葱とあそんで
そんな感じかな
メイポでいろいろあったなwwww
こんど竜が横浜のほうでオフ会ひらいてくれるといいな

てかこれ何字!?!?ww

テスト
み!!な!!ぎ!!る!!
わけねええええええええええええええええええええええ
| バトン | 15:24 | トラックバック:0コメント:3
とーぐん 第一おーえーーえん
はくし!!!
乱打ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・

ごめんとりみだしt(ry
いちびょーーっおし(殴

ふぅ
さて
今日はテストまえってこともありモチベーションUNKでしたw
40%までいかでためたんだけど
つまらんこれが
誰か俺を狩によんでくれええええ

落ちる寸前に
襲いにいきました
20061124204548.jpg



ん?


俺がおそわれてるって??



は????


なにをみてるの????



うん接触しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はっはっは
40%→30%
あーーーーーーーー
乱打ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 

あーあ
おつ^^


ネタがないww
から俺のいってる高校の応援
俺は西軍なんだけどこれは東軍ね^^
応援は第一応援・自由応援・第二応援
の3つがあって勝負すんだよね
一年生ほぼ全員参加+2年の団長団
たのしいぜこれが
http://kunitachi2.is.land.to/html/
まぁみてくれや

らんだぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
| 未分類 | 20:48 | トラックバック:0コメント:1
葱葱葱葱葱葱orz
今日は元LittleGangの人と戯れる

予定 で し た
がぁぁぁぁぁぁ
orz
襲われたwwww
元LGの葱と合流してD子でもいくかってなったら
20061123225538.jpg

なんかきたぁぁぁ
襲撃されたww
でまぁぐらさんが消えてー
20061123225616.jpg

こんなノリだったんだけど
葱のいるところにはなにかと人がくるらしく・・・
20061123225551.jpg

こうなって
20061123225556.jpg

こうなって
なんかしらんけど4人で金融wwwwww
いみわかんねえええええええええええええええええええ
葱のギルドに襲われました
メイてるまけましt(ry
そしたら羊が飯つくるらしく
20061123225611.jpg

こうなってー
そしたら葱が
セフレ友達と麻雀やるとかいいはじめてー
くるcと二人でカリカリ
俺のおかげみなぎりONでやってたらくるc
5分3%
・・・
うっはwwwはやwww
さすが俺
そしたら
96.jpg

俺かよ
96になったぁぁ
SSわすれてたあぁぁぁ
orz
orz
96ってシックスナインの逆やな
スラストいいね
かなり効率あがるww

てなわけでテスト勉強~~

必中>俺はおれだけどけつはいたかったぞまじで

㌧c>リンク修正おk^^

マルス>一緒に遊んだらのせるよ~~誘ってくれb

| 未分類 | 23:04 | トラックバック:0コメント:1
やばい やばい orz
やばい
今日普通に2時間いかこもってたから
ネ タ が な い orz
さぁどうしよう
えらいこっちゃ
とりあえず今日のドロ20061122214549.jpg

いかでこんなにでたのは初めて^^

そうそう
今日LittleGangの人とともろくb
楓から完全に移住したんだなぁってまた思った今日orz
あーネタがねええ
だから
リア
今日体育でラグビーやったんだけど
まだ始まったばっかで基礎なんだよねー
でも今日はミニゲームみたいなんやってん
でな
俺スニーカーでやってんねんけど
周りはトレシューやったり
とにかくすべらへんねん
俺・・・
とりあえず抜きまくって一人ぬいたらトライみたいなときに
おもっくそターンしようとしてんな
ずるーーーってすべって
すってんころりん
まじでけついたかった
ケツが3つになったゎ
2けつちゃうな
3けつやな
警察におこられるな
あまりにいたいから御尻がケツーンっていっとった
あかんゎorz
あーテストだる!!
はよおわれえええええぁあぁぁぁぁぁ
応援したいよ^^;
| 未分類 | 21:51 | トラックバック:0コメント:3
なえーーーーーーーーーー
とりまINしてすぐに95にしてー
SSとりわすれたorz
んーで
ブログはじめたときにステ残しといて成長をみようとおもってたら
わすれてた
ってことでいまさらww
力水はいれてないけどドンマイ^^20061121212041.jpg

んで
LVあがって死のうとおもってワルメンボウへww
20061121212046.jpg

いざ!!!

20061121212053.jpg

あっはぁん
レイフ2発で死亡wwww
おいおいおいwww
レーザーで即死でした^^
あたりまえかorz

でかぶと強化しようと思って
4連で120できたんだけど見事闇
5連きたらSSとろうとおもってて
orz
orz
orz
ふぁっく^^
で武器庫
20061121212407.jpg

20%までためて勉強のため落ち
あーあテストだる!!

テーマ:ステ晒し - ジャンル:日記

| ステ晒し | 21:24 | トラックバック:0コメント:2
いぢいぢ
あーあ雨ってだりぃよな
チャリのブレーキかかりにくいし^^;

今日もこりずにイカ&ハゼ
だるいねーw
っておもってたら
20061120221118.jpg

うわぁ俺だけ仲間はずれorz
いいもんいいもんww
でー
なにをするわけでもなくカリカリカリ
まぁ途中でクロムでたけどカリカリ
そしたら
20061120221109.jpg

ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
必中はなんだかだんだで人気
じゃなくて
いぢられキャラだね^^
親に何で笑ってるの?っていわれt(ry
まぁ90%までためた
明日で95かぁ
100までながいねー

必中^^
| 未分類 | 22:13 | トラックバック:0コメント:5
ですったぁ
あっはぁぁぁ
93LVでデスりまくったゎorz
これも必中のせいねorz
何回死んだかな
数えたくないwwww
今日はとりあえずいかハゼ

20061119105655.jpg

20061119105703.jpg

ドバババババってやって
94.jpg

シュウィィィィーーーン
みたいな?w
はい94です
今のうちにあげとかないとね 冬からまた団長団で応援の練習でINできなくなるからねー
100にはしときたいな
で必中が姉御にどーーーしてもきてほしいっていうからいってあげた^^
20061119105646.jpg

んと 1接触2幹部落下で合計3ティウンティン
むっは
姉御で30%ふえたけど
まぁ意味ナス^^w
楽しかったけどねー
必中またやらしてねー次はしなないよ^^
で萎えたから露店
20061119221937.jpg

この人僕で欲求満たそうとするの^^;
んで露店まわってたら
20061119221953.jpg

元LittleGangのギルメンに再会!!
俺は楓の初期メンバーだけど拾弐はもみじの主要メンバーだよね
結構有名なひと多いよねww
で友達と親分いって
死んで
いかかって
おちw
もう死にたくないです^^;
これからもよろしくね拾弐^^
| 未分類 | 22:29 | トラックバック:0コメント:2
アルケスタ
アルケスタのクエなげええよ
2時間かかったしww
20061118224326.jpg

でなんとかおわらして
霜が鯖移住するってことでおみおくりに
20061118224804.jpg

元気でね^^
もどってこいよ
ふぁぁっく

そのあと必中が俺とどうしても姫にいきたいっていうから
姫

あは
いってやったぜb
けど2回そっこうで死亡
ラグるなよこのポンコツめ!
あーあ
アールンどうすんだよorz
| 未分類 | 22:48 | トラックバック:0コメント:0
おーいえ
あーあ
ロリコン(霜)に携帯のだとUNKっていわれたから
こっちにするよばーか
携帯のはリアルonlyにします
はい
まぁ明日からSSちゃんととります
今日は必中と姫いったの
やばいだろ
5分10%
でまぁ昨日のアールン強化した
残りUG2攻撃力112
さぁ!!!
・・・あっちゃぁ60%2ミス
ふぁっく
まぁいいかw
| 未分類 | 00:08 | トラックバック:0コメント:3
| ホーム |

プロフィール

どじょう

Author:どじょう
LV200 バイパー
なまずぅん

LV188 ボウマスター
泥鰌弐世

LV171 火毒魔
どじょっちぃ

lv120 フレイムウィザード
どじょうっ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
