ここはNEXONの運営する【MapleStory】の非公式日記サイトです

泥鰌すくい

| スポンサー広告 | --:-- |
おっす
よぉみんな
ひさしぶりっっっっっっっw
いまね
ばあちゃんちなわけだけど
PCのスペックとか最高でメイプル起動

なにこのうじゃうじゃ
画面がざあああああああああああああああああああああああ
ってなんのねっっw
なにこれ?
だれかおしえてっw
| 未分類 | 18:19 | トラックバック:0コメント:7
すきぃぃぃ
ですはい
明日からスキーです

本職はボードなんだけどね^^;
学校のってことでスキーです

はい
28日までげんきでねーーーー
んでゎ
ノシ
| 未分類 | 21:31 | トラックバック:0コメント:5
102
102.jpg

はいこれで102ですね


そうそう
100のステ晒しわすれてたから
晒すは

SS忘れてて101だけどかんべんして
うはしかもしかもタコありしかないww
20061223224848.jpg

明日は装備晒そうかな
まぁ
今日はすることもなく
マリーさんを襲いに行きました
BP.jpg

推進器少しもらっちゃいました^^;
うん
BPって結構狩りやすいね
パペつかえばノーダメだし
4発でしんでくれるし
KB簡単にとれるし
うん余裕
あーそうそう
20061223225058.jpg


ブーメラン乙^^b
君なら帰ってくるとおもってた
絶対帰ってくるとおもってた
うん
ドンマイー
まぁおかえり^^

明後日からスキー
しばらくできねーー
ってことで
続きはコメント返信
[102]の続きを読む
| ステ晒し | 22:52 | トラックバック:0コメント:2
ギルクエ ひさびさギルクエ
とりあえずー
今日はINして武器庫さがしてたらー
きましたよまた
姉御
うん
カンスト解除のせいで
吸いになってます
はやくかりたいなぁ
20061222223833.jpg

武器庫こもりたいけど
あのらぐさ
まぁダイレクトXとってましにはなったけど
んでなえてるんで
露店放置
テイルズやってた
20061222223913.jpg


もどってきたら
ぶりすがいて
返事してほしーなーとかいってたから
してあげたら
1時間まってた!?!?

ごめんwww
で首輪しかうれなくて
クロム良品うれなくてアールン良品うれなくて
そしたらね
そしたらね
僕の愛するブリスとそcがかってくれたwww

20061222224022.jpg


はい元気だします^^;

でー
20061222224114.jpg

ぶりすとラブラブビシャス^^
やるまえに必中に死んだっていったら
信じてんのあのやろう
まじふくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぶりすうけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

調子乗ってたら
20061222224158.jpg

まぁそういうこともあるわな
いやてかぶりすに殺されました
でー
ぶりすのソロになって
ぶりす鯖おち
ふくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
倒せそう→鯖落ち
ふくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
次は必中も一緒にやろーねー?^^
やろーーよーーー
んでんで
DTはバイキンいったけどなにもでなーい
けちんちん
そのあとぴあにっしもでギルクエやるってはなしになって
あつまったぁ
20061222224343.jpg

あのぉ
でんc
すいません
それ
ちんk
いやてか
そってるwwwwwwwwww
わかいねーとかいわないのwwwwww
20061222224427.jpg

DKさん不足によりぶりすにお願いしまくってきてもらった
つかぶりすけっこう知られてるね
あの人強いよね?ってれさんとかにいわれたよう
よかったなぶりすはっはっは

でさ
こんだけ人がいると
あれだよ
ザ ラグワールド
おれね
ここで落ちるだろーなーっておもってた
そう
あのものならべるとこ
おくれてはいればよかった
だって
敵にみんなが攻撃するんだよ
おっつぅ
んでんで
20061222224641.jpg

僕の仲間
ザ ラグフレンド
でね
俺のPCのスペック1.9GHZ

いいじゃん

なんでらぐいの?
誰か教えて^^;
ダイレクトXはインストールしました
なんでだめなの?
@5%で102
霜においつくね
続きはやそーにコメント返信
[ギルクエ ひさびさギルクエ]の続きを読む
| 未分類 | 22:49 | トラックバック:0コメント:2
ねむいねうん
明日終業式おおいいええええええええええええええい

さて
まず
によちゃんふっかつ
あっはっは
20061221233611.jpg

んでんで
武器庫さがそうとおもってたら
応接間にて

あーらぐいね
うあD子あたったししねよ


20061221233729.jpg

まってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかいるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あぶねええええ
安置まで競争してましたwwwwwwww

もちろん戦闘員募集
20061221233809.jpg

まぁ20%ふえて
最初ぶらぶれsがたたいてたぶんへりましたが
こんかいのこのピアニッシモPT
どうも墓フェチみたいで
ポチcとびこむゎ
はるcビンタくらうゎ
ぶらcHBないのを理由にして死ぬゎで
もういっぱい墓ふってましたwwwwwww


新MAP
クエだるす
20061221233853.jpg

うん
おつかれ

そうそう
20061221233909.jpg

こりずにいってきた

ラグワールド^^

今日もらぐった
けどね
1回だけ
死んだの一回だけ!!!!
はっはっは
いや
だめかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ58%までがんばった
けど
DKうんこでさ
しねよまじでwwwwww
効率がたおちwwwwwwwww






ってことで明日には102かな
このごろやる気出てきた
ぴあにっしものおかげかな
うん
必中160おめ
水虫なおそうぜ



うつすなよ?^^
続きはコメント返信
[ねむいねうん]の続きを読む
| 未分類 | 23:42 | トラックバック:0コメント:2
おちおちおちおちさばおち
きょうね
友達がビシャスくりあしたいっていうから
よんであげたの
127淫乱DKと158ハミと130メイジと128プリ
集めたんだよ???
そしたら
そしたら

淫乱のロアでさば落ち!!!!!
二回目
はいってブレスでさば落ち
おいおい
まってまじでwwwwww
ボスできねえじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何でこんな重いのか
いみがわかりません
だれか
まじで
たすけて





そうそう
101になった
それだけ
んじゃ
続きはコメント返信
[おちおちおちおちさばおち]の続きを読む
| 未分類 | 20:17 | トラックバック:0コメント:2
ラグ
はい
らぐいです
15分バグはギルメンのおかげでなおりました
ラグはどーにもならんとです




今日武器庫で9回ラグ死しましたっぁぁ
薬おしっぱでもしにましたぁぁ
9回
合計100LVで13回しんでます
1LVあがってるとかいわないでね
相当ショックうけてるから
これ翡翠いるよなぁとかおもいながら
武器庫
そうとうなえてたからSS二枚しかない

20061219215819.jpg


20061219215806.jpg

うんまぁしんだよ
きれいにね
あーあ
ほんとにラグなおしたい
誰かまじでおしえてください

おまけ
たかかっこいいいいいいいいいいいいいいいいい
20061219215901.jpg

| 未分類 | 21:59 | トラックバック:0コメント:2
ラグすぎるよまじで
えーーー
ラグがひどいんですね
IMEはもともと2002だし
JWORDもけしたし
な・の・に
なーーーんで
ラグいの!?wwww
しかも
このごろ15分に一回最小化されるバグがおこって
落ちるときと落ちないときがあって
まじ死にますあれ
だれかなおす方法あれば教えてくださいな
スクリーンセーバーは関係ないとです


おととい
ぶるc(以降変体熊)がジャクムに拉致ってくれるということで
まぁ攻撃必中だったからなんだけど^^;
20061218211411.jpg

いってきました
これはまだ人少なかったからよかったとして
これでもラグいんだけどねwww

5PTでいったわけなんだけど
ラグがひどいんだこれがw
フリマからエルナスに移動するだけで落ちたし
ジャクム突入のときにみんなが移動しただけで落ちたし
そんで変体熊にドアだしてもらって
すごい軽いときにintoしたら1分ちょい画面真っ暗で
一瞬画面でてはいさようなら
おかげで参加できず
どうしたもんか
このラグのひどさ
そう
今日の武器庫でも
20061218211633.jpg

らぐしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頼みますよwwwwww
このごろ武器庫にはいったときにラグってしぬのがよくあって
武器庫恐怖症ですよほんとに
どうしたもんだか
これじゃぁジャクム以前に武器庫すらいけねだろ
ラグ
どうにかしたいです
あと
15分バグ
戦車のうえで最小化はまだいいとして
火の玉をふかれてるときに最小化
まじやばいのねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おかげで何回しんだか
たぶん総合で60%ほどためてんだけど
いま10%wwwwwwwwwwwwwwwwww
おいおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この2つの問題どうにかしてよ
おまけ
20061218211844.jpg

キャハ^^
| 未分類 | 21:18 | トラックバック:0コメント:0
100おめー
えーまずおとといw
20061217122224.jpg

おそわれましたwwwwwww
そいでー
軍営
2000.jpg

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この指揮官wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毒2000ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まてまてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ナイトが毒でしんだぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
えらいこっちゃ
もう
こまったさんだよこれ
んでんで
100.jpg

しゅいーーーーーーーーーーーーーーん
って
100ktkr
長かったwwwwwww
かえでのキャラはでりったし
ながかった長かった
20061217122420.jpg

この二人がどうしても祝いたいっていうから
祝わしてやったさbbb
ぶりす
フライングどーーーもwwwwwwww
| 未分類 | 12:24 | トラックバック:0コメント:5
なえなえ
えー
なんかこのごろなえてるわけなんですね
はいwww
相当なえてますねwwwww
今日は駐車場いって
ルイネルかっておち
まじ
なえるねー
勉強してきます
| 未分類 | 21:37 | トラックバック:0コメント:2
ひ!つ!じ!さぁぁっぁん!!!!!!!!
ふーう
ついにきたね
99.jpg

99LV
いやぁ楓の弓さんでりったからさ
ながかったことながかったことwwwwwwwwwwww
βからやってやっと100かぁ(まだだけどねw
でサクもないしちんたらあげようとおもって
ゴレ森いったんやけど
らぐいことらぐいこと
一人へったからパパシュさがしにいって
もちろんいないと
でマルスとリプレへ
20061212224315.jpg

到着

ん~
ラグい
と思ったら
うん
20061212224020.jpg

おつwwwwwwwwwwwwww
屈辱wwwww
まさか羊さんに
でまぁそのあと戻ってきてかるわけですが
20061212224141.jpg

ん?ん?なんだこいつ?
・・・・・・・・・・・・・・・


20061212224208.jpg

レインかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや
レインは弓の専売特許であってwwwwwwwwwwwww
まてまて黒いのwwwwwwwwwwwwwwwwww
ったくよぉ
困りますww
20061212224405.jpg

でそのあと少しかっておちぃ
んー
メイポってこういうのがいいねwww
| 未分類 | 22:44 | トラックバック:0コメント:3
あれだね うん
おととい廃したから
なんか萎えたww
サクもないし
ゆっくり100にするかなぁ
100まで@117%
空の旅より引用(殴

することないからバルへ
一匹目
え 5発でしんだ?6発?wwwww
でたのはマナエリとパワエリのみ
次~
またもや一瞬ww
マナエリパワエリ黒水晶と
おお60%書!!
両手鈍器wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここらへんでやめておけばよかったね









































































































20061211221022.jpg

うふふ
10%へったwwwwwwww
ばかじゃんおれww
2.8Kくらったしwwww
でーーー
塾からかえってー
雅をおそいにいきましたとさ
20061211221027.jpg

83%までためて用事のためおちーー

続きはコメント返信
[あれだね うん]の続きを読む
| 未分類 | 22:12 | トラックバック:0コメント:0
葱魂のみんなおつかれー^^
昨日友達の家に泊まって
深夜プレイして98にして
今日武器庫とかで70%までもっていって
さぁ萎えた
萎えたなえた
萎えたところに
ねぎちゃんさんじょ!!!!!!!!
今日は葱魂の集会があるらしく俺も参加させてもらうことに
みんな優しいひとで俺への拒絶反応だしませんでした^^

ツリーの飾りつけをするみたいで俺は審査員にまわりましたぁぁぁ
2PTに分かれて勝負!!
20061210224450.jpg

このツリーと
20061210224434.jpg

このツリー
つかね
いま日記かいてて思ったんだけどさ
ツリー。。。。。。
なんこかとって加工して全部つなげて全体像つくればよかったね。。。。。
ごめんよみんな。。。

みんなが飾ってる間審査員ならぬ僕たちゎ暇なわけで
葱がどーしてもっていうからさ
もう
69.jpg

こんなことや
20061210224355.jpg

こんなことも
ほんっとに葱ちゃんゎぁぁ。。。。。。
で待ってる間に雅が椛LGであることが判明
20061210224512.jpg

俺は楓です!!!よろしく!!!!wwwwwwwwwwww
ほかにも
20061210224419.jpg

こんなことがあって
それで永sが戻ってきた?ということで
20061210224933.jpg

いいギルドだねー
メイてるもがんばってくれよ

必中さんよぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最後にみんなで
20061210224404.jpg

おーいえ
楽しかったねー
葱魂のみんな今日はありがとーーーーーーーう
これからもよろしくネイ
葱がなんかしたらいつでもたたきにいくからwwwwww
ギルクエもさそってくださいな(戦力にならんがなb
それじゃぁ今日はここらへんで
おつかれーっす
| 未分類 | 22:51 | トラックバック:0コメント:3
なえ
あー
もうなんか
なえましたw
だるいw

テイルズオブデスティニーらぶゆー
| 未分類 | 22:57 | トラックバック:0コメント:1
卑猥ママぁぁん
テスト終わったぜいえーーーーーーい
ってことで今日から復活
2時にINしたんだけどもちろん誰もいないww
で楓にゆりがいるということで楓に
ゆりとママンまわってたら
でたぜはっはっは
ママンが僕をよんでいる
で出ちゃったから
20061207220336.jpg

ゆりをまって
20061207220320.jpg

もうさ
MISSはでるゎ
凍らないゎ
火力ないゎ
新鮮で楽しかったけどねww
でカーくんがINしたからゆりと襲いにLet's GO!!
20061207220314.jpg

でなんか横浜に元LGの一部のメンバで集結するっぽく少し話してからカー君がおちて
さぁすることがなくなったwwww
ゆりが椛にいくとかいいはじめたから
20061207220325.jpg

ゆりのLVが13になりましたイエーイ(ぁ
まぁなんか通称卑猥ママということもあって
20061207220331.jpg

こんなんもあったけど
久しぶりに楽しかったwwwwww
横浜楽しみにまってるか
夜INしたらぁぁぁ
サクチケきれた俺おめ^^
やる気でねえええええ
100にする気でねえええええええ
必中すわして^^

続きはコメント返信


[卑猥ママぁぁん]の続きを読む
| 未分類 | 22:09 | トラックバック:0コメント:4
あと二日
えーきました
テスト@二日打いえーーーーーーい

長いなぁ
終わったらメイポだなぁ
忘年会だなぁ
クリスマスだなぁ
でゅへへへへ
ふぅ
なんとか日記毎日かいてるのか?
一応?
んー
ねみぃーー
寝ようかな
どうせ明日は現社と数Aだし
勉強しないでいーし
よぉっし
おやすみぃ!!!!
| 未分類 | 21:20 | トラックバック:0コメント:2
あと3日
よっしぇええい
メイポ復活まであと3日

クリスマスだぜえええええええええええ
そして結団式で応援の練習
うわぁ
メイポする暇ねえorz
ってことで今日はねまぁす
おやすみb

必中
まてまて
どんだけやっても100点だこら^^;

ゆり
んとね
応援
都立国立高校の体育祭のメインは応援で
第一応援、自由応援、第二応援ってあって
俺は副団長
笛ふいてぴぴっぴーなんかじゃなくて
しっかりしたやつ
親が感動でないたってい(ry
文化祭きていただいてもよろしいかとww
文化祭なら相手できるぉ
体育祭はちょっと忙しいけど相手はできるb
まぁ都立国立高校ってしらべればだいたいの雰囲気はわかるよb
高校離れしてるのはたしか
| 未分類 | 21:58 | トラックバック:0コメント:0
だるす!
日曜はさむと気が抜けるんだけどorz
めんどいなぁ
本番は明日から
れんちゃん4日間
数Ⅰと日本史からスター㌧
数Aと現社ときてぇ
OCⅠと古典で
ラスト生物!!
はっはぁぁ
だる!!!!!
必中
来年俺のかわりに世界史うけといてね^^

LGのオフ会に参加できてない俺orz
大阪オフ会とか
しらねええええええええみたいな?wwwwwwwwwwwww
横浜らへん?いつになるかわからんけど?楽しみにしてるからねww

ク~リス~マス~がことし~もやぁてっ(ry
ゆり 来年の体育祭オレメインでもあるからこいy(ry
さーーーて
日本史次赤点とったらメイプルが危機に陥るから
赤点をとらないくらいに勉強してきます
センターとらないんだしいーじゃんねーー

| 未分類 | 15:30 | トラックバック:0コメント:2
英語・現文
の二つが今日ありましたとさ
日曜はさんで
木曜まで
長いーーーーーーーーーーーーーーーー
まぁいいさ

レンジャー100LVにしたら楓に遊びに行こうかな

誰もいないだろうな^^;
よし
ねますwwwww
| 未分類 | 22:37 | トラックバック:0コメント:0
なんでおれこんなことしてんだ
えーやってきました
そう
テストです
土曜日になんで初日!!???
まぁいいや
とにかくちってき(ry
がんばってきますwwwwww
| 未分類 | 23:55 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム |

プロフィール

どじょう

Author:どじょう
LV200 バイパー
なまずぅん

LV188 ボウマスター
泥鰌弐世

LV171 火毒魔
どじょっちぃ

lv120 フレイムウィザード
どじょうっ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
