ここはNEXONの運営する【MapleStory】の非公式日記サイトです

泥鰌すくい

| スポンサー広告 | --:-- |
ビシャス
あー
日記たまってるww
ってことで
昨日のからぁ

あつのさんと屋台デート^^
20070129234809.jpg

でー
屋台まわってー
ぼこしまくってー
20070129234835.jpg

あまりになにもくれないから
20070129234902.jpg

こんなこと叫んでみたり

そしたら
気をきかせてくれたのか
20070129234927.jpg

弓書でましたぁん
あつのさんが
そう
心の優しいあつのさんがゆずってくれました

ありがとーう^^


今日
することなくフリマまわって
俺おもいから移動はchかえてんだけど
かえたところに
ヴァジェs
本体の際にお世話になってますww


ビシャスいこうかっていうノリになって

20070129235056.jpg

じゃっくん夫妻もまじえ
いざゆかん
まぁチキンなおれは
ビシャ中にSSとれるわけもなく
てか落ちるのがこわいんだよねwwww

1回目はスキルならしわすれてていきなりおちwwww
でまってるあいだ
っても10分くらいなんだけど
しもとおはなし
20070129235206.jpg

彼女のぶりすからのプレゼントだそうでww

二回目

20070129235242.jpg


20070129235304.jpg

無事10分ほどで撃破
じゃっくんつよいですwww

装備もらって
さようなら
では
| 未分類 | 23:53 | トラックバック:0コメント:1
なんか
久しぶりにやるきでたんで
メイポねた
まぁ
こないだの日記

あばきれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20070127134156.jpg


あんなが俺を
おもしろいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とか
は?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしたらデートの邪魔をする悪いやつ登場

20070127134234.jpg

まぢ
あんただれですか?みたいなねwwwwww
デート中に変質者あらわるとか
マジ空気よめなす
うそwwwwwwwww


変質者にどうようして

20070127134328.jpg

あんなが死んじゃった^^;
ってことで
その日はおわってー

昨日
INしたらあつのさんいたんで
おそいにいきましたとさ
アバきれたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とかいってたら
おごってあげるよ
とか

まぁしばらくは
いいよ

おごるよ^^
の言い合いでw
結局ありがたくおごっていただくことに
もう
必中とか霜とかねぎとか
そこらへんのアホどもとは心がちがうね^^
そして
20070127134501.jpg

感謝してます^^

チナミニこのザイラー
あんなとおそr

続きはコメント返信
[い]の続きを読む
| 未分類 | 13:46 | トラックバック:0コメント:2
なんか
メイポの時間ないなぁ
忙しいこのごろ
まぁ時間みつけてはいります
メールおくってくれれば楓にいくし
それいがいはもみじでまったりしてようかなと

続きはコメント返信
[あ]の続きを読む
| 未分類 | 23:33 | トラックバック:0コメント:2
かえで
今日はー
最初はもみじで霜とあそんで
んまぁ
必中のサブを横しにいって
俺はらぐくてなにもできなくて
必中の問題発言
20070121222008.jpg

か・・・・
カレーですか。。。

20070121222030.jpg


なんでしってるの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに
霜のは?
ってきいたら
自分で味見しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
っていわれました


今度味見させて???

で今日は楓いきました
ゆりんとこいこうかとおもったけどテレポ石きえてt
なんで?
7個あったよな?wwwww
んまぁ
船まってたら
20070121222145.jpg

こいつが
いきなり
エロ指!!
っていいはじめて


それオフ会いったメンバーしかしらない。。。

誰?ってきいたら
ぽこでしたorz

ゆりがどーでもいい刺客を。。。
なんでネカマ?とおもいつつ
まぁブリスもねかまだし仕方ないか

自分で納得
まぁ
一種の自慰なんでしょうかね^^;

一緒にクロコかって
俺の中に
こいつを3次にしようかという思いが芽生えました
ただ
みんなのIN率しだい^^;

続きはコメント返信
[かえで]の続きを読む
| 未分類 | 22:24 | トラックバック:0コメント:3
ふぅ
ひさびさにメイポねたかなww

おととい

暇だったからぁ
ゾンママさがしてー
いたさぁwwww
20070120222503.jpg

んまぁ
もちろんなにもでず

友達がビシャスやろーっていうから
筆誅よんで
筆誅にDKさんよんでもらって
れっつごぉぉぉ

1回目に
プリsしんじゃって
いきなり必中しにやがって

おれHBきれてて爆死ww
20070120222716.jpg


2回目は投げsが上の爆弾で爆死w
んまぁそれ以外死者はでず

20070120222815.jpg



落ち間際に
軍営

20070120222541.jpg

雑談しておつった


今日ねw

センター同日あるってことで
お昼にやりましたとさ
まぁすることないから
ギルメンを食べに
駐車場
ひさしぶりだなぁw

20070120222850.jpg

こうしてみるとD子なんてへちょいもんだなぁと思いつつかり


DANちゃんがはいったから
桃cよんで
ギルクエ



なんじゃというかたは12のブログみればわかるかな

かってて
トロcが
ついに
やっと


20070120223010.jpg

20070120223005.jpg

おめええええええええええええええええええ

俺のときはこんなのなかったがな

必中

淫乱
^^


でね
でね
サプライズがおこったのよww
20070120223052.jpg

まさかだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ミスをねらってるのに
正解でちゃうとか
まじ
うけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もちろん
続けずに
おわったよw

うん

おちねw
続きはコメント返信
[ふぅ]の続きを読む
| 未分類 | 22:32 | トラックバック:0コメント:2
ろてん
今日はあぁぁぁ
露店ーーー
おんりぃぃぃぃぃぃぃぃぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つまんねメイプルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
| 未分類 | 23:05 | トラックバック:0コメント:2
新年会
はい
今日は新年会でしたぁぁ
んでー
スノボの練習
なんつか
リアルいそがしいっていうかwww
メイポのひまねwwwwwwwwwwwwwwwwww


年賀状のお年玉
2等ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふるさと小包
蟹ほしいなぁ蟹
ないかなぁ??

まぁ
明日はINしまふ
続きはコメント返信
[新年会]の続きを読む
| 未分類 | 23:51 | トラックバック:0コメント:1
なえー
なんかもうなえちゃいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
βのころやってたってのもあるかもだけど
なえましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あきt

はいっても雑談ー
はい
おつw
二日でー
0.00%
はいおつwwww

誰か俺をよんで?w
ね?
武器庫でも
なんでも
さぁよびたま(ry

続きはコメント返信
[なえー]の続きを読む
| 未分類 | 06:32 | トラックバック:0コメント:3
五目ってむずくね!?
今日はなんもすることなかったから
20070110224511.jpg

こんなことになって
だらだらと話して

米俵をとりにいこうと
スクラットを狩りにいくもトロcが飯おちで

ナオcと話しててねー
なんか書をはろうと
とりあえずクロムに70%貼って成功
んで
ルディブリアムマントに魔力70%
はいきたぁ

闇おめー
で30%きたから
鞭に30%とかいう無茶なこといいはじめて
うんまぁ
俺空気よめるからさ
さぁ
果てなる世界へ
いざゆかん!!

20070110224715.jpg

ぶひぶひ
宿りましたと
まぁ
きえないでよかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんでー
すわしてあげよーってなって
ゴーレムかってて
マイフィアンセあんなのいるゴレ森にいったら
あんなSHOP
仕方ない
奪おうかってなって
狩ってたら
レインどっかぁん

サラマンダーワンドいきなりでた
ってなって
DTじゃないのにね
ラッキィっておもってたら


20070110224851.jpg

へいまま
へいママ
へいお母さん
ktkr
なんかでちゃったしwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ
15分くらいかな?w

拾弐がINしてきたから
ナオcと襲いにリブレへー

俺ナオcと五目やって
2手ハンもらったのにまけてー
12VSナオc
20070110225000.jpg

長期戦になった結果
ナオcの勝ち
12相当つかれてたみたいね
ナオcは1年分頭使ったとかいってたしwwwwwwww
俺五目に頭つかわねwwwwwwwwwwwww
だからまけるんだまじでwwwwwwwwwwwwwww

まぁ今日はそんなとこ
続きはコメント返信
[五目ってむずくね!?]の続きを読む
| 未分類 | 22:51 | トラックバック:0コメント:3
ビシャビシャ
おっし
103までちかいし
海であげようとおもって
海いってきたのら
なんか
によちゃんおいおいww
20070109223115.jpg

ういてますねー
うゎ
どーでもよさげwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一人にあきてー
必中とバイキンー
20070109223209.jpg

なんつうか
こっちのほうが普通にうまかった


必中の火力みよっかなぁって

20070109223235.jpg

せいせいww
俺なんか一発4.3Kが限度だぞw

せーいwwwwwwwwww
すごいねー
60LVの差だねー
ヘッ


ビシャスまで露店
さぁやってきた今日のメインイベント
霜VS星s
20070109223347.jpg

なんつうか
もっともっとあったんだけど
SSとれてなかった
ボタン押し間違えたな

でビシャス
まず霜がしんでー
SSとったらおちそうでとれなかったw

ざこめ


しばらくしたら
スキル解除くらって
はしによせられて
プリs接触
俺ぎりぎりセーフwwwwwwww
でプリs死んじゃって
必死に回復しつつやって
まぁ2形態はさぼりぎみでー
終了
20070109223525.jpg

うん
俺は標章とりあえずもらって
で装備は必中にあずけー
2回目は時間の都合でできず;;

2回目の前

20070109223610.jpg

名前の許可とってなかったからふせさせていただきまふ^^;


落ち際に
俺グル長なのね

ここで霜を追放したらどうなるのかとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほしsいけいけ
俺いきたかったけど霜かわいそう
霜戦いに必死
もうこれは
ポチ
できねえええええええええ
僕はいいこ^^

よし
宿題やってきまぁす

続きはコメント返信
[ビシャビシャ]の続きを読む
| 未分類 | 22:38 | トラックバック:0コメント:3
休みらっすとぉぉぉぉぉぉぉ
明日から学校だじぇきゃっほおい
応援はじまるっさぁきゃっほぉぉぉい

おっしきりかえよう

INしてー
葱にギルドもどろうとしたらぁ
だれもいないっていう現状
おいw
まぁ明日でいっか

pianissimoのメンツに内緒おくってみた
はーるcいまなにしてる?
>>武器庫ソロ

はい襲うのけってーい
20070108223405.jpg

武器庫パワーで20%ためてー
はるcおちー

戦闘員ぼしゅーー

20070108223438.jpg

マルクs登場ーー

氷つえーよマジデ
弱点いいなぁ
普通に5K↑だし
いいなぁいいなぁ

でマルクsおちてー

変体よんでみた
20070108223533.jpg


でね
かるまえに
俺らぐし
なにって?
あそんでたら2人同時にきて
らぐって
ひのたまあたってて
したでせっしょくしてて
らぐし
きたぁ
恒例の
いやでもさ

たたかってないのに
まじめにやってないのに死ぬなんて
ぼくちゃんはじめて
^^;


ビシャスよばれたんだけど時間きておちましたぁ

続きはやそーと必中にへんしん
[休みらっすとぉぉぉぉぉぉぉ]の続きを読む
| 未分類 | 22:37 | トラックバック:0コメント:2
ふぅ
すっきりおなか
おなかすっきり
いええええい

よし

昨日のことからね
おなかいたかったからねww
まず
武器庫へええええええ
もちラグ死はあるよん
2回におさえましたb
20070107225851.jpg


んで
ビシャスによばれー
ってかよんでもらいーww
突撃ぃぃぃ
うん
さすが俺
1形体は死ぬこともなく
爆弾あたってもしぬことなく
いきてーー
2形体目は
DKさんMISSでてたのをみて
これはさぼってられないと
がんばってました
だからSSなんてありませんw
でねでね
DKさんがたげとってくれるのまっててしゃがんでたら
下おしてんのよ!?
おきあがってよ
5K
しぼーーーーー
。。。。。。。。。。
おいwwww
おいwwwwww
ふっざけるなよww
20070107225857.jpg

んまぁ無事撃破してですね
俺はしんでるわけ
ほんとあとすこしでしんだね
うんw


20070107225904.jpg

はは
久しぶりにおそってきt

久しぶりにはなしてきたぁ
マイフィアンセーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はい

そいでそいで
葱魂のみんなでリプレ
羊いじめー

20070107230320.jpg

ももcしんじゃった^^;
ってことで移動
したんだけど
時間きておちましたと
ごめんねー


今日は
することもなく
ギルクエ補助いって
おしまい
はいつまらんとw
続きはコメント返信ーーー
[ふぅ]の続きを読む
| 未分類 | 23:05 | トラックバック:0コメント:1
はらいってええ
はらいたい
いやほんとに
だからかけませんごめんなさい
いまそうとうむりしてます
ごめんなさい
コメント返信だけで
かんべん
すまん
[はらいってええ]の続きを読む
| 未分類 | 01:09 | トラックバック:0コメント:3
横浜オフ会
はい
横浜オフ会いってきましたぁ
なんの?
そりゃもちろん
LittleGangさよぉ
俺はいったん失踪したけどねwwww

11時に横浜駅の高島屋の前の銅像前で待ち合わせ
正直
寒かったwwww

はじめゆりとサンビと合流
Fとカートンはそのころ電車にのってー
合流
待ってる間さむかったんやからねwwww

ですぐにランワンへ
これか!!
竜のいってたボウリングのピンww
かぶれるwwwwwwwwwww
Fかぶってほしかったなぁ><;;

楽しかったねーw
俺がいきなりミステイク?てまn
やっちまうしwwww
うんw
だって
どう投げてるの?ってきかれたら
あぁこたえるしかねww

うん
普通におもしろかったねww
スコアは俺の126が微妙に一位^^;
Fの30がさいてーーー
一投目は必ず<G>だったのに
7投目かそこらで1
でたからね
空気よめええ みすぅ><
うん
15ポンド指がとどかないのww

でUFOキャッチャー
うまい棒4本獲得
Share!!!!!
まぁただだったしそんなもんよねw


どこにいこうとなって
飯~~
駅ビルこみまくりんぐー
時間帯てきに混むじかんだったんー
ってことで駅をはなれるってことになって
モスバw
初めて?かな俺モスバいったのww

4時間ほどだらだらと話
7割ほどはエロトーク
だって
ゆり+カートン=えr
だっけ?w
うん
ここにはかけまっせーんwwww

そのまま解散
あー
夏がたのしみだねw


メイポいてきま
| オフ会レポート | 19:45 | トラックバック:0コメント:4
| ホーム |

プロフィール

どじょう

Author:どじょう
LV200 バイパー
なまずぅん

LV188 ボウマスター
泥鰌弐世

LV171 火毒魔
どじょっちぃ

lv120 フレイムウィザード
どじょうっ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
