ここはNEXONの運営する【MapleStory】の非公式日記サイトです

泥鰌すくい

| スポンサー広告 | --:-- |
んーー
明日4次だねー

なんか
メイプルなえてくる^^;

てーか
春休みおわったらまたINへるんだよねー

廃って普段なにやってるの@@
っておもったりする
ゲームがんばってもねー

まぁ俺も深夜やることあるけど
こないだはジルがMPK祭りしてわらいっぱなしだったし
んー
まぁ考え方は人それぞれだけどリアルの面を大事にするのもいいかなぁなんて;;
んま
考え方なんて人それぞれだもんね


サッカー部に戻ろうかと考えてるんだけど
先輩いるときまづいんだよね;;

フィジカルだっりぃし
顧問の指導方針うぜえし
けどサッカーは好きなんだよねー

関西の地域の選抜が一番楽しかったなー
監督はある程度の指示で
あとは自分たちで考えろってやつ
たのしかったんだよねー

あんなんだったらなwwwwwwwwwwwwww

応援と文化祭準備でまた忙しくなるけど

5月明けからしんどくなるけど
暇あったらINするんで
チャットの相手してくださいw
相当時間ないとまじめな狩はしないかと
ビシャスよんでねww
| 未分類 | 23:59 | トラックバック:0コメント:1
ひっさびさー
やそーが更新しろってうっさいので

まずこないだ?のこと
カメちゃん100LVおめっと
てことで
ビシャス
カメだけさいごいきのこり
まぁしんだけどww
でバルログつあー
20070320181153.jpg

このあとラグにより俺は死にました
こんなとこで10%へりましたwwwwwwwwwwwwwww
まーたのしかったからおk

んで昨日
なんかINしたらいなくなったはずの元LGの雅がいました
なんでじゃおいw
とにかくおかえりぃぃぃ
んで
もう一人
やそー
このやろうw
俺が必死にあつめたねばねばもっていきやがってwww
20070320181310.jpg

お礼に弓の帽子2つもらったのら
まぁ邪気がでてたね
んでいかかってたら

やそーがくれました
もうアールン強化しねえよwwwwwwwwwwwwwwwww
ってことで

20070320181352.jpg

www
3連^^
無駄wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


かえでのはなし
斬の装備をましにってことで
ゆりにおごってもらった^^
なんてったって所持金30Kだもんね^^

20070320181516.jpg

| 未分類 | 18:15 | トラックバック:0コメント:2
110おめー^^
ねみいいいいいいいいい
友達の家にとまってオール
まぁ
包みうけたね
ジルはもうわれらの英雄だし
武勇伝!武勇伝!ぶゆうでんでんでで(ry

まぁ110になったってことで装備晒し
ステ?
だりいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
上から
帽子ー
20070318204915.jpg

体力強化っていう無駄なことして
30% ○ ○ × ○ ○
60% ○ ○


次まんとー
20070318205000.jpg

はい見てのとおりね
wwww

全身ー
強化途中なんだよねー
20070318205026.jpg

一回3連を70%一発でやみらせてさ
もう同じことはしませんwww
60%でかためます
見てのとおり
30% ○ ○ ○


軍手

20070318205110.jpg

まぁガシャでえたあの120Mを元にかいましたとさ


忘れてた
イヤリングww
20070318205143.jpg


はいはい次

20070318205202.jpg

これねー
30% ○ ○ ○ 60% × ×
しーんじゃえwwwwwwwwwwwwwwwwww

最後アールン
20070318205241.jpg

これもまじなめてるわけで
30% ○ ○ ○ ○ ○ 60% × ×
まじしんでいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってことで次はステ晒しするかなぁ
気がむいたらねww

| 装備晒し | 20:53 | トラックバック:0コメント:2
2次会
カラオケー

2時に集合

またされたあああ
さみいいいいいいいいいいいいいいいい
のなんの
DANちゃんの車であつの邸へ

んでシダックス

声でねえええええええええええええええええええええ

こえがわりおつwwww
どんまいおれwwwww

きたくなり

二日間ありがとねーー
また遊べる日をたのしみにしてるなり
| 未分類 | 20:00 | トラックバック:0コメント:0
ディズニーシー
今日はギルドのオフ会INディズニーシー

朝6時起きの8時集合
朝眠いのなんのwww

舞浜までいってー8時ジャストに到着
みんなお店?喫茶?にいるということで合流ー
!!
なんだこの人数wwww
おおいwwwwwwwwwwwww


家が一番近いねぎとねぎんちにとまってたかめが




30分遅れるということで先ならんじゃうかー
ってノリでGO

っとここでハプニング発生
リゾートラインのろーとして

・・・
あつのさん
ささかまは?
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってことで息子が改札までとりに
「普通に切符売り場においてあったよ」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んでシーでねぎとかめと合流

さー
いざゆかん
タワーオブテラー
これを楽しみにしてたわけで
いやー
120分待ちってかいてながらも
1時間ほど?でのれたw

きたwwwwww
ねぎwwwwww

まー乗り物があがっていくじゃん?

落ちるじゃん?
実況:「イヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
「ああああああああああああああああああああああ」
いったん外の景色がみえる
「もうやめてぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
落下
「ぅああああああああああああああああああああああああああああ」
ねぎさん
さけびすぎですwwww
降りたとき足震えてたとか
きゃーわいい(殴
実は俺の横でトロちゃんの魂がとんでたことは内緒^^
んでその後はセンターオブジアース
っケーーーーーーーーーーーーーーーーーい
??

「ただいま運行中止となっております。再開しだいファストパスをご利用でき(ry」
しゃしゃったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってことで海底2万マイルのFPをとりにいって
ごはんたーいむ

俺はスパゲティとミネストローネとグレフルジュース
グレフルwwかっこいいいいかた^^

んでセンターオブジアースの試運転の様子を外から・・・


人のってる!!
Here we go!
ハプニング発生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
加速するとこあるじゃん?
なんか火山の主みたいなへんなやつでてくるとこ
そこでストップwwwwwwwwwwwwwwwww
さすが再開したて
怪物とにらめっこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
5分くらいとまってましたww
んー
そのときの会話
「これだめだよね?w」
「いちゃいけないとこでとまってるよねw」
「写真とっちゃお^^」
「なんか変な光景だなww」

えー
レアな体験wwwwwwwww
まじレア
普段一瞬しかみれない怪物を5分間ながめてたからねw

で再開するやいなや猛スピード
そのときはねぎがちがう班だったけど
どうやら叫んでたみたい^^

でー
レイジングスピリッツのFPをとりにいくもすでに終了

ってことでジニーのマジックショーみたいなやつのFPとって
アクアトピアへ
けっこーまって
感想
最後いたかったwwwwwwww
ガクンガクンって
あたまいたい;;


ジニー
なんか内容がすこしかわってたような

そりゃかわるか

んでレイジングスピリッツならびに

ねぎさーん
にげるのー?

逃げましたwwwwwwwwwwwwwwwww
あつのさんとお留守番

途中ねぎに電話するもはげしい断り方
やれやれだぜ^^


待ってる間カオス!!!!!!!!!!!!
後ろのカップルきえされwwwwwwwwwwwww
なにパブリックプレイスで彼氏の首なめてんだよww
彼女の耳かんでんだよwwwwwwwwwwwwww
俺でもそんなことしねえぞwwwwwwwwwwww
ばかかおまえらwwwwwwwwwwwwwwwww

待ってる間数読やったり

みんなレイジングスピリッツの入り口を
ジャクムだジャクムだ!
っていってたけど

確かにそうだねwwww
あれはジャクムです
ver.本体ね
さすがに腕ないですからwwwwwwwwww

待った割にはちょっとなー
って感じ

降りた後のみんなの言葉

「後ろのカップルなぐってやろうかとおもったし^^」
「まじうぜえよなw」
etc.
はい
まったくそのとおりですwwwwwwwwwwwwwww

そんで
お土産かいに
そのあいだに桃さんとDANちゃんはイクスピアリのレストラン順番待ちに

お土産かったらみんなでイクスピアリに
なーんかジャングルみたいなレストランで
正直よかったww

飲み物がうまいのね
カクテル?みたいな
おこさまにもやさしいノンアルコールいっぱいあるしね^^
途中からねぎとトロが悪酔いしてきてはじけるしww
あれくらいのテンションならついていけるけど

あるときネギが
とあるカクテルを注文
店員:「大丈夫ですか??」(このカクテル罰ゲーム等用のですが)
ねぎ:「大丈夫です大丈夫ですw」(テンションのことか?)
はい勘違いおつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかいろいろはいってるらしいっすw
普通さ
フルーツささってるじゃん?
ねぎのやつ
ポテチういてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おっかしいですはいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
商品のカクテルにポテチういてるとかどんだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まー
飲めるってひとと
無理
って人でわかれてたー



そして
そして
ボルケーノ
そう
ボルケーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーノ!!!!

最高7人前まであります

ボルケーノが登場するときは店員がみんな
「ボルケーノー」
「ボルケーノ!」

なんか花火ささってますwwwwwwwwwwwwwwwwww
花火ささってますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
パチパチなってますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リアル花火ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんなのみたことねーよ
みんな食べれないとかいっといて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

30秒の間に
戦争だー
戦争だー
とかいって
あーらほとんどきえたっとw
俺はネチネチくってましたwww

まー
もっと食べ物食べたかったけど

今からたべるなりwwwww

みんなごちそうさまでしたー
学生に優しい料金でたべれましたw
途中ももさんがけちゃっぷとタバスコ間違えるとか
ねぎのカクテルがおかしくなってるとか
んーまーいろいろあったけど
楽しかったねーw

んで帰宅
明日2次会?なのかな?

さー
親が寝ててメイプルできないww
リビングつかえないwwwww
だから今日はさっさと
ねますさ
明日はやいしねー
塾→買い物→2次会

ふぁいっとーーー

| オフ会レポート | 00:00 | トラックバック:0コメント:2
てすと
えー
親の目をぬすんで更新
いまテスト期間なわけで
金曜日に復活します
でゎ
| 未分類 | 21:15 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

プロフィール

どじょう

Author:どじょう
LV200 バイパー
なまずぅん

LV188 ボウマスター
泥鰌弐世

LV171 火毒魔
どじょっちぃ

lv120 フレイムウィザード
どじょうっ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
