ここはNEXONの運営する【MapleStory】の非公式日記サイトです

泥鰌すくい

| スポンサー広告 | --:-- |
本体
昨日はぶるcの本体
のまえに
1週間をまとめて
138.png

はい138

20070528072106.png

20070528072119.png


SBのギルクエ20070528072143.png

LVあがったばっかだもん^^v

kao.png


ぼくのふぃあんせです><
20070528072228.png

28分で撃破しましたっと
続きはコメント返信
[本体]の続きを読む
| 未分類 | 07:24 | トラックバック:0コメント:12
暴風20の恩恵
はいはい
昨日今日と
姉御とビシャスしかやってなかったり。。。

147TTハミとか
20070522072515.png

こんなPTでも

ねーなー
っておもいながら暴風おしっぱにしてたら
経験値を得ました
!?!?!?
7M!?
みたいなかんじで
山とれちゃうんですね
フェニックスだして
暴風はいま12
ボウエキスパートは30
弓もかわったねー。。。
だって姉御山とれるんだぜwwwww
しかも上のLVのハミから。。。
続きはコメント返信
[暴風20の恩恵]の続きを読む
| 未分類 | 07:27 | トラックバック:0コメント:4
暴風20!
放置しててすいません><
編入が決まる定期テストが近づいてて勉強がんばってます
しばらく更新頻度おちますテストおわったらまたがんばるがね

とりま
20070520001250.png

はい
ランカーです^^
テストのうちに落ちるだろうけどね;;

20070520001321.png

げっつげっつw

136.png

136になりまつた
現時点で98位ですね

んで
今日はこうれいのSBのギルクエ
猫塾にやたらめったらはなされてますけど。。。

20070520001428.png

ふぇらちゃがいぢめられてますね

んでんで
1回目に
でました
20070520001513.png


興奮のあまりSSとりわすれたけど

20070520001552.png

みえる!?みえる!?
橙の↑向き矢印
暴風20だぜ!!

必中わるいな
ボウエキスはまけたが
暴風はかったぜ!!

ってことでコメント返信
[暴風20!]の続きを読む
| 未分類 | 00:19 | トラックバック:0コメント:3
ひっさびさー
タイトル変わりました
みなさん変更おねがいしますね><

さて
なぜこんな名前になったかっていうと
20070514175529.png

20070514175551.png

はい
ジル様のせいです
いやむしろ
現況はおれか。。。
元pianissimo
つづりあってるかな
のギルドですねねね
前のメンバはちりぢりになったんだよね
さてさて
昨日は本体
40分でおわった
よこるーが前にはいっちゃって心配だったけど時間内に余裕でおわってよかった><
TTとエンジェルレイでてたね
俺は明鏡止水の20もらいましたとさ
腕でもレイフで10Kでたことにおどろき

TT.png


でわ
あー
コメ返
[ひっさびさー]の続きを読む
| 未分類 | 17:59 | トラックバック:0コメント:8
青ケンタに恋をした
ぼくは

今日

本気で

青ケンタに恋をした(殴


4倍は応援練習によってIN時間おくれ骨いけず
んで
青ケンタ回ってたらぐるぐるめがねのへんなうんこに出会いました

一緒にかろうとしました

きょひられました

仕方なくほかをまわってると

おずさまにであいました

本体でお世話になってます
骨いくらしく
あけていただきました

ここから
おれの
ロードが
はじまった


チャット
水虫王:4倍だー だまりま
ぐるぐるめがね:4倍だぁ
その他:だまりま

もうさ
こまっちゃう;;

まったりのめんつでしゃべりながらかってて

いきなりおいら100LVそうびどろ
まぁ片手鈍器

んでヘリオスー2と月牙標準だして

ちょうしにのりました
開始25分で

泥鰌:パルチだすしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その他:おつ

10分後

20070502234056.png

でたしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おもわずふきました

能力かくにん


20070502234138.png


ぶはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+5wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

りす:え +5?^^; 50Mくらいするね
ぐるぐるめがね:えwwおめwwww
ぐるぐるめがね:おれなんもでねえし;;
えろx無双:おめ
その他:おめwwwwwwwwwwwwwwwww

5分後かぶと体力60%だして
ちょうしにのったおれは

ぱるち98だすしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そう
この日の俺は
神が宿ってた


20070502234056.png


興奮してSSとりわすれによりつかいまわし

97ですた

ぐるぐ(ry:えwwwwwwwwwwwwおめwwwwwww
ぶりす:おめ;;
まるく:どじょーうんよすぎ

いやぁ
神がいるね;;

そのあとびしゃすー

雅んとこいったんだけど
ぷりしんでまさしんで斬さんしんで

おれとDKと魔sだけになったのね

いきなりDKが

おれむり;;あかい;;

は?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なにしゃしゃってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

きれかけてたとこに追い討ち

いきなり外に出て

解体します

おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかぷっつんときました

魔sは薬きついっぽく撤退

ソロですよ
ソロ

FJないからハミみたいに爆弾よけれないし

レイフ硬直あるからすぐに回避できない
暴風は爆弾はれつ9割

まじむずかったね

一人で5分の3.5ぐらいけづった
わかりにくwwwwwwwwwwwwwww

んで
たおせそーってときに
予期せぬ事態

右側のあしばと下段どうじわき

爆弾に接触して無敵時間つくってじゃんぷでよけようとしたら

20070502234744.png


われながらプレイヤースキルあるなぁと(殴

このあと必中とぐるぐるめがねとしゃべってて

必中さん
ライディングつかった攻撃へたすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2回突然おちるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれは腹いたかった


明日の本体でLVあがる予感
ただいま弓124位
続きはコメント返信
[青ケンタに恋をした]の続きを読む
| 未分類 | 23:49 | トラックバック:0コメント:7
131
131.png

131でっす

姫ばっかー
ってことで今日は骨竜
必死でSSわすれてました^^;

ライディングつかってレイフで一回のりおりで倒せたり

4倍で24Mためたけど
必中47Mとか
なにがあったの

星さんのおかげか

ふぇっふぇ

んでビシャス
やっててきづいた

レイフ10Kでてんじゃん@@

ボウエキスパートはでず;;
だれか
うってください;;
おねがいします;;

続きはコメント返信
[131]の続きを読む
| 未分類 | 22:16 | トラックバック:0コメント:3
| ホーム |

プロフィール

どじょう

Author:どじょう
LV200 バイパー
なまずぅん

LV188 ボウマスター
泥鰌弐世

LV171 火毒魔
どじょっちぃ

lv120 フレイムウィザード
どじょうっ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
