ここはNEXONの運営する【MapleStory】の非公式日記サイトです

泥鰌すくい

| スポンサー広告 | --:-- |


あっはっは
姉御横になってやるよ

あるとき俺が正規でやってたらぺこぺこきてあぁねがきて
そしたらあるやつも一緒に横りはじめて
そのあと回ってたらそいつが正規でやってたからさっきはどうもっていったら
なんのこと?
だってよばーろ笑″
横どうもっていったら
少し殴っただけですよ
は?笑″
ほるぞ笑″
横ってやったよ

そしたら横ですか?
だって
お前が言うなばか笑″

まぁ横の友達は何人かいるから
わかせたときは呼ぶんだけど
それでかってたら
縦とかいう理由をつけた横が
横が正規にいるんで
とかいって殴る
なめんな笑″
お前らなんなんだ偽善者が
まじ縦とかいって殴るやつ
うざいまじで
あれはだるいです
まぁ
なにはともあれ
姉御なんて気分がむいたら横してやるよ


友達が正規にいたらやらないけどね笑″

| 未分類 | 09:07 | トラックバック:0コメント:8
さぼりぎみ。。。
ごめんなさいほんと
まず
142.png

142ですーー
一緒にLVアップしちゃってますねはい

20070622232212.png

かおにドアだしてもらって混浴するのがマイブーム^^v

もうひとつのマイブームはソロビシャス
20070622232252.png


20070622232308.png

20070622232319.png


まぁ
13分くらいで一回おわるかんじで
消費もすくないし
いいね^^v


本体では
20070622232412.png

だれもとるひといなかったりー

20070622232448.png

プレゼントしたりー^^v

まぁ
ドンマイ
続きはコメント返信

[さぼりぎみ。。。]の続きを読む
| 未分類 | 23:27 | トラックバック:0コメント:3
おっひさーー
おっひさしーー
テストがおわりました
あっはっは
次のテストは10月です

今日はロスピの本体固定

最後ペットしまうのわすれてて
20070616001517.png

やっちまったぜてきな
エンジェルレイ
アドバンスドコンボ
アドバンスドチャージ
ひろっちゃいました
幸い誰もつかえるひとがいなかったので^^;

んでやってしまったしったい
本体で140にしようとしたんだけど

99.25%
で終わった始末
破滅といかかって
140.png

20070616001653.png



拡声器二人だけだけどなにか?^^

20070616001724.png


暴風21です
攻撃力91%です
雑魚相手なら単発3K切ることはほとんどなく
最大で12Kまで確認してますす
メイプルヒーローなしね 俺あげてないから^^v

ってことで明日は装備かステか
さらそーかね
あっはっは
みたくないって?

うっせえ^^
続きはコメント返信
[おっひさーー]の続きを読む
| 未分類 | 00:23 | トラックバック:0コメント:5
| ホーム |

プロフィール

どじょう

Author:どじょう
LV200 バイパー
なまずぅん

LV188 ボウマスター
泥鰌弐世

LV171 火毒魔
どじょっちぃ

lv120 フレイムウィザード
どじょうっ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
