ここはNEXONの運営する【MapleStory】の非公式日記サイトです

泥鰌すくい

| スポンサー広告 | --:-- |
墓SS!!
りぃくん


だってさ!!!必中!!!

ってことでみんなの墓SSでもいこう
すかとろ
<
3回くらいしんでたね!

しゅういつ
うでし


もう俺の得意技だね

あはは


ぼくじゃないよ!!おいらんだよ!!

てあふるしぼう


これはレアだwwwwwwwwwwww

じゃくむ


はっはっは

ってことで
こっからはlvup

175.png

175!!!!!!!!!

ちづる
たっちゃん
らじゃ


大親分の正体かわいいね。。

続きはコメ返
[墓SS!!]の続きを読む
| 未分類 | 16:41 | トラックバック:0コメント:2
ひさしぶり!!
いま173の98%です
これかいたらあげてきます!!

ジャクム5ch開放ですね
ってことでいってきました

1本目
2本目
3本目
4本目
5本目
6本目


えっと
7本目わすれてました^^;;;;
山でしたでも

8本目


本体中にクエ品ひろうKYアツシック
アツシ


そしてペットだしたままなんでとるひまなく鎖につかまってて本体とれてません
けど
白だったのでおぼえてます
グループとあわせて10.2mほどはいってました!!
本体おわってツリーダブルクリック!
ツリー2

スイカバーでした
23日までなのでどうでもいいです!hun!


抽選なんだけど
ユニコ

こんwwwwwwwwwwwwwwwww
おk メルふえた

パッチ終わった後は千鶴とツリーいってました
飾りなくてもうてきとうです^^v
ツリー

アールンならべるのに10分ほどかかったのは秘密
だってここのらないんだもんwww

ゆきだるま


きわめつけはこいつ

だるかったんでとちゅうでbey^^/

ってことで
コメ返は許してください
次からがんばる!!

じゃ!
| 未分類 | 22:44 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

プロフィール

どじょう

Author:どじょう
LV200 バイパー
なまずぅん

LV188 ボウマスター
泥鰌弐世

LV171 火毒魔
どじょっちぃ

lv120 フレイムウィザード
どじょうっ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
