ここはNEXONの運営する【MapleStory】の非公式日記サイトです

泥鰌すくい

うへぁ | main | バトン
| スポンサー広告 | --:-- |
バトン
テスト期間は毎日バトン^^(殴
-あいつバトン

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、 究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0、あいつの名前を教えて下さい

必中王

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

必中王を飼育してるいわば必中の飼い主^^

2、あいつを色で例えると?

凹…

3、あいつを四字熟語で例えると?

唯の馬鹿

4、あいつの良い所、ひとつ教えて

風ちゃんおもい
姫につれてってくれる^^

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

えっと書ききれないんで個人的に聞いてください^^

6、あいつに唄わせたい歌は?

君が代

7、あいつと遊びに行くならどこ?

ブリスの家か霜の家

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

必中のキャラで詐欺^^
うそうそww
とりあえずジャクムいってみたいな

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

必中っていぢられまくってるけど
内心つらいんだよね^^
いいよ^^無理しないで^^

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます
んー
友達いません^^
| バトン | 21:40 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://dozyo.blog75.fc2.com/tb.php/10-a2b329cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

どじょう

Author:どじょう
LV200 バイパー
なまずぅん

LV188 ボウマスター
泥鰌弐世

LV171 火毒魔
どじょっちぃ

lv120 フレイムウィザード
どじょうっ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
