ここはNEXONの運営する【MapleStory】の非公式日記サイトです

泥鰌すくい

ラグ | main | 100おめー
| スポンサー広告 | --:-- |
ラグすぎるよまじで
えーーー
ラグがひどいんですね
IMEはもともと2002だし
JWORDもけしたし
な・の・に
なーーーんで
ラグいの!?wwww
しかも
このごろ15分に一回最小化されるバグがおこって
落ちるときと落ちないときがあって
まじ死にますあれ
だれかなおす方法あれば教えてくださいな
スクリーンセーバーは関係ないとです


おととい
ぶるc(以降変体熊)がジャクムに拉致ってくれるということで
まぁ攻撃必中だったからなんだけど^^;
20061218211411.jpg

いってきました
これはまだ人少なかったからよかったとして
これでもラグいんだけどねwww

5PTでいったわけなんだけど
ラグがひどいんだこれがw
フリマからエルナスに移動するだけで落ちたし
ジャクム突入のときにみんなが移動しただけで落ちたし
そんで変体熊にドアだしてもらって
すごい軽いときにintoしたら1分ちょい画面真っ暗で
一瞬画面でてはいさようなら
おかげで参加できず
どうしたもんか
このラグのひどさ
そう
今日の武器庫でも
20061218211633.jpg

らぐしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頼みますよwwwwww
このごろ武器庫にはいったときにラグってしぬのがよくあって
武器庫恐怖症ですよほんとに
どうしたもんだか
これじゃぁジャクム以前に武器庫すらいけねだろ
ラグ
どうにかしたいです
あと
15分バグ
戦車のうえで最小化はまだいいとして
火の玉をふかれてるときに最小化
まじやばいのねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おかげで何回しんだか
たぶん総合で60%ほどためてんだけど
いま10%wwwwwwwwwwwwwwwwww
おいおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この2つの問題どうにかしてよ
おまけ
20061218211844.jpg

キャハ^^
| 未分類 | 21:18 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://dozyo.blog75.fc2.com/tb.php/26-e97cf982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

どじょう

Author:どじょう
LV200 バイパー
なまずぅん

LV188 ボウマスター
泥鰌弐世

LV171 火毒魔
どじょっちぃ

lv120 フレイムウィザード
どじょうっ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
