ここはNEXONの運営する【MapleStory】の非公式日記サイトです

泥鰌すくい

いぢいぢ | main | アルケスタ
| スポンサー広告 | --:-- |
ですったぁ
あっはぁぁぁ
93LVでデスりまくったゎorz
これも必中のせいねorz
何回死んだかな
数えたくないwwww
今日はとりあえずいかハゼ

20061119105655.jpg

20061119105703.jpg

ドバババババってやって
94.jpg

シュウィィィィーーーン
みたいな?w
はい94です
今のうちにあげとかないとね 冬からまた団長団で応援の練習でINできなくなるからねー
100にはしときたいな
で必中が姉御にどーーーしてもきてほしいっていうからいってあげた^^
20061119105646.jpg

んと 1接触2幹部落下で合計3ティウンティン
むっは
姉御で30%ふえたけど
まぁ意味ナス^^w
楽しかったけどねー
必中またやらしてねー次はしなないよ^^
で萎えたから露店
20061119221937.jpg

この人僕で欲求満たそうとするの^^;
んで露店まわってたら
20061119221953.jpg

元LittleGangのギルメンに再会!!
俺は楓の初期メンバーだけど拾弐はもみじの主要メンバーだよね
結構有名なひと多いよねww
で友達と親分いって
死んで
いかかって
おちw
もう死にたくないです^^;
これからもよろしくね拾弐^^
| 未分類 | 22:29 | トラックバック:0コメント:2
コメント
ばかめもっと死んどけ><;;;
てか姉御どーーーしても来てなんて言ってねーywwww
口が裂けてもいわねー^^p
2006.11.20 Mon 00:52 | URL | 必中
必中きょうはおつ^^
もうしにたくないですww
2006.11.20 Mon 22:14 | URL | 泥鰌弐世
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://dozyo.blog75.fc2.com/tb.php/3-e1d66b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

どじょう

Author:どじょう
LV200 バイパー
なまずぅん

LV188 ボウマスター
泥鰌弐世

LV171 火毒魔
どじょっちぃ

lv120 フレイムウィザード
どじょうっ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
