ここはNEXONの運営する【MapleStory】の非公式日記サイトです

泥鰌すくい

102 | main | ねむいねうん
| スポンサー広告 | --:-- |
ギルクエ ひさびさギルクエ
とりあえずー
今日はINして武器庫さがしてたらー
きましたよまた
姉御
うん
カンスト解除のせいで
吸いになってます
はやくかりたいなぁ
20061222223833.jpg

武器庫こもりたいけど
あのらぐさ
まぁダイレクトXとってましにはなったけど
んでなえてるんで
露店放置
テイルズやってた
20061222223913.jpg


もどってきたら
ぶりすがいて
返事してほしーなーとかいってたから
してあげたら
1時間まってた!?!?

ごめんwww
で首輪しかうれなくて
クロム良品うれなくてアールン良品うれなくて
そしたらね
そしたらね
僕の愛するブリスとそcがかってくれたwww

20061222224022.jpg


はい元気だします^^;

でー
20061222224114.jpg

ぶりすとラブラブビシャス^^
やるまえに必中に死んだっていったら
信じてんのあのやろう
まじふくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぶりすうけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

調子乗ってたら
20061222224158.jpg

まぁそういうこともあるわな
いやてかぶりすに殺されました
でー
ぶりすのソロになって
ぶりす鯖おち
ふくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
倒せそう→鯖落ち
ふくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
次は必中も一緒にやろーねー?^^
やろーーよーーー
んでんで
DTはバイキンいったけどなにもでなーい
けちんちん
そのあとぴあにっしもでギルクエやるってはなしになって
あつまったぁ
20061222224343.jpg

あのぉ
でんc
すいません
それ
ちんk
いやてか
そってるwwwwwwwwww
わかいねーとかいわないのwwwwww
20061222224427.jpg

DKさん不足によりぶりすにお願いしまくってきてもらった
つかぶりすけっこう知られてるね
あの人強いよね?ってれさんとかにいわれたよう
よかったなぶりすはっはっは

でさ
こんだけ人がいると
あれだよ
ザ ラグワールド
おれね
ここで落ちるだろーなーっておもってた
そう
あのものならべるとこ
おくれてはいればよかった
だって
敵にみんなが攻撃するんだよ
おっつぅ
んでんで
20061222224641.jpg

僕の仲間
ザ ラグフレンド
でね
俺のPCのスペック1.9GHZ

いいじゃん

なんでらぐいの?
誰か教えて^^;
ダイレクトXはインストールしました
なんでだめなの?
@5%で102
霜においつくね
続きはやそーにコメント返信

ともろくは残しとくよ
足りなくなったらきえてるかも
いつでももどってらっさい
ぼくもラグワールド全開だもんねb
| 未分類 | 22:49 | トラックバック:0コメント:2
コメント
ぁりがとぅ・・・。(´ω`*
まぁ、金貯めてPC買うよう励むは^^
高校でバイト禁止だけど、できたらしたいなー・・・
高校落ちたらバイト三昧b
2006.12.23 Sat 08:58 | URL | ゃそー
あたし結構知られてるんだ(´・ω・`)

強くないけど^;
2006.12.23 Sat 21:09 | URL | ミColonミ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://dozyo.blog75.fc2.com/tb.php/30-344558ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

どじょう

Author:どじょう
LV200 バイパー
なまずぅん

LV188 ボウマスター
泥鰌弐世

LV171 火毒魔
どじょっちぃ

lv120 フレイムウィザード
どじょうっ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
