ここはNEXONの運営する【MapleStory】の非公式日記サイトです

泥鰌すくい

葱葱葱葱葱葱orz | main | なえーーーーーーーーーー
| スポンサー広告 | --:-- |
やばい やばい orz
やばい
今日普通に2時間いかこもってたから
ネ タ が な い orz
さぁどうしよう
えらいこっちゃ
とりあえず今日のドロ20061122214549.jpg

いかでこんなにでたのは初めて^^

そうそう
今日LittleGangの人とともろくb
楓から完全に移住したんだなぁってまた思った今日orz
あーネタがねええ
だから
リア
今日体育でラグビーやったんだけど
まだ始まったばっかで基礎なんだよねー
でも今日はミニゲームみたいなんやってん
でな
俺スニーカーでやってんねんけど
周りはトレシューやったり
とにかくすべらへんねん
俺・・・
とりあえず抜きまくって一人ぬいたらトライみたいなときに
おもっくそターンしようとしてんな
ずるーーーってすべって
すってんころりん
まじでけついたかった
ケツが3つになったゎ
2けつちゃうな
3けつやな
警察におこられるな
あまりにいたいから御尻がケツーンっていっとった
あかんゎorz
あーテストだる!!
はよおわれえええええぁあぁぁぁぁぁ
応援したいよ^^;
| 未分類 | 21:51 | トラックバック:0コメント:3
コメント
オマエだれだよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!w
2006.11.22 Wed 22:33 | URL | 必中
こんばんわヽ(´∀`*)ノ
このたびBlogの移転を行いまして
報告に参りました・・・。
新ブログ[魅セテミロ]
URL[http://ryusame.blog84.fc2.com/]

リンクの変更などご迷惑をおかけしますが
宜しくお願いします
                   竜鮫[どれちん]
2006.11.22 Wed 22:59 | URL | 竜鮫
おぉ、、お!泥鰌のブログや~wお初よろろ(*´▽`*)
これの前に携帯でやってたって言うからビックリだぜ、俺も作ってみよかの、、、すぐやめそだがww
さて、これからちょくちょく見にきますわぃ、てきと~に俺のネタとか出してな、、って無理か、レベ差あきまくってるし;
でわでわ~またな( ̄Д ̄)ノシ
2006.11.23 Thu 21:54 | URL | 蒼髪のマルス
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://dozyo.blog75.fc2.com/tb.php/6-ddc73926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

どじょう

Author:どじょう
LV200 バイパー
なまずぅん

LV188 ボウマスター
泥鰌弐世

LV171 火毒魔
どじょっちぃ

lv120 フレイムウィザード
どじょうっ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
