ここはNEXONの運営する【MapleStory】の非公式日記サイトです

泥鰌すくい

ひさしぶり! | main | やほやほ
| スポンサー広告 | --:-- |
のらりんこ
今日はのらりんことかいう例のギルドに所属する150アクメのたこぴぃぃぃとかいうカスとのやり取りをさらそう
俺が姉御をまわってたときこいつがすわってるのをみた
一周して二周目に応接間の右端でしんでたんで
これはわくんだろうと思い待機

そしたらもどってきていすにすわって放置をはじめる
どうやら俺がMPKしたと勘違いしたらしい
まったk
かってにしんでただけだろ^^;
そして20分くらいしたのち
けっこう釣れたとかほざく
必死さがつたわってきた
花魅oとグルチャでそのことについて笑っていた
そこ絶対沸く
はい 12時前にわきましたw

とりあえずSS
20070719075459.png


とか
嘘だったことをばらし
次はMPKしないでね?
はwwwwwwwwwwなにいってんだおまえ
なに
悪いのはおれだ?
ほざけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あたりまえだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おれはなんもしてねwwwwwww勝手にからんできてそれかwwwwwwwwwwww
しかも落ち際に
ブログにさらすんですか?ってきた
そんなの俺の勝手だろ

ひと段落したとおもったらなれなれしく利奈はなにしてるんですか?とか聞いてくる
なんなんだおまえ^^;ってかんじでした
花魅oくんはわらってました


そろそろ学校いってくる
文化祭準備おーいえす
| 未分類 | 07:57 | トラックバック:0コメント:5
コメント
はなみせじゃなくて
お い ら ん !

わかったか、しっかり脳に刻め・・・
2007.07.19 Thu 12:48 | URL | おいらん
まぁどまぃ
結構つれたって姉御沸いたとでも流したのかな・・・?
2007.07.19 Thu 14:21 | URL | 疾風
のらりんこって、確か・・・
ロスピsの友の戒sが入ってたギルだっけな
2007.07.19 Thu 17:10 | URL | やm
まぁ、どじょーsそこはかとなくだまされてみよーぜww
にしても、利奈って誰だょwwwwww
2007.07.19 Thu 21:43 | URL | やそー
別に相手しなくていいんじゃない
2007.07.20 Fri 02:13 | URL | roiho
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://dozyo.blog75.fc2.com/tb.php/78-555cce3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

どじょう

Author:どじょう
LV200 バイパー
なまずぅん

LV188 ボウマスター
泥鰌弐世

LV171 火毒魔
どじょっちぃ

lv120 フレイムウィザード
どじょうっ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
