ここはNEXONの運営する【MapleStory】の非公式日記サイトです

泥鰌すくい

バトン | main | 葱葱葱葱葱葱orz
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
とーぐん 第一おーえーーえん
はくし!!!
乱打ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・

ごめんとりみだしt(ry
いちびょーーっおし(殴

ふぅ
さて
今日はテストまえってこともありモチベーションUNKでしたw
40%までいかでためたんだけど
つまらんこれが
誰か俺を狩によんでくれええええ

落ちる寸前に
襲いにいきました
20061124204548.jpg



ん?


俺がおそわれてるって??



は????


なにをみてるの????



うん接触しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はっはっは
40%→30%
あーーーーーーーー
乱打ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 

あーあ
おつ^^


ネタがないww
から俺のいってる高校の応援
俺は西軍なんだけどこれは東軍ね^^
応援は第一応援・自由応援・第二応援
の3つがあって勝負すんだよね
一年生ほぼ全員参加+2年の団長団
たのしいぜこれが
http://kunitachi2.is.land.to/html/
まぁみてくれや

らんだぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
スポンサーサイト
| 未分類 | 20:48 | トラックバック:0コメント:1
コメント
そんなこというけど、俺も再来週の月曜テスト(^^;;
つか、あれだよ。トモロクしていいなら送るよ?
空き作っといてねー^^b
ぇ。俺悪い子でも痛い子でもないから
2006.11.24 Fri 23:30 | URL | 夜瀧
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://dozyo.blog75.fc2.com/tb.php/8-3b762f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

どじょう

Author:どじょう
LV200 バイパー
なまずぅん

LV188 ボウマスター
泥鰌弐世

LV171 火毒魔
どじょっちぃ

lv120 フレイムウィザード
どじょうっ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
