ここはNEXONの運営する【MapleStory】の非公式日記サイトです

泥鰌すくい

SE20 | main | ひさしぶり!
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ひさしぶり
どうも
しばらくINしてないですね
まぁこれからもどるんだけど
この2週間は東京にいってて
都立国立高校の文化祭、体育祭に参加してました
先生方の配慮で参加できましてね
この二つの行事は高校生離れしてて
文化祭に詳しい人?によれば
国立高校の文化祭は外装や内装、中身どれをとっても日本一らしいです
しりたければホームページで外装アルバムがあるんでみてくれればいいかと
体育祭では去年の12月からやってきた応援に参加しました
時間の都合で第二応援だけ
演技みてないてくれたひともいました
先輩たちも後輩も
ほんとに感動した
ありがとうね
っていってくれました
団長団ふくめ俺もないてたし
副団長としての仕事をやりとげました
本番は太鼓の拍とちらっとみえる団長の演技だけがあたまにはいってきて
あとの記憶はほんとにありません
入場したときのみんなの歓声くらいかな
ほかの学校がやってるようなダンスとかいうもんじゃなく
いわゆる演舞みたいなかんじですね
乱打や一拍子など
大学の応援をしってるひとは想像しやすいでしょうが
卒業生のはなしをきいても
大学の応援よりクオリティが高いそうで
ほんとに
俺も泣きました
みんな泣いてました
次の日は団長団でディズニーシーにいって
おもいっきりあそんでました
もうスーパーハイテンションで
人数がおおいから一個の乗り物占拠して
身内ネタでもりあがってました
ジェットコースター系ではみんなで乱打してました
のどいたいです
最後の東京は予定いっぱいいっぱいいれずに
まったりと
会いたい人とあって
ゆっくりはなして
静かに東京をさりました
オフの予定だったんだけど
それは東京にかえってからで
やっぱり
大好きな人と最後をすごしたかったんでね
新幹線の中は確実に周囲に迷惑かけましたね
号泣
まぁしかたないだろっ
家にかえったら大阪の高校の体育祭の打ち上げに参加
普通にたのしんできました
もういまは大阪の生活にもどり
授業中は応援とか東京のこととか考えてるんだけども
10月にはシンガポールに修学旅行だし
もう大阪にきりかえようとおもいます
受験では全部東京の大学をうけて
東京に戻る予定です
そのときまで
ねぎるどや池袋オフ組のみんななどなど
あでぃおす!
スポンサーサイト
| 未分類 | 17:47 | トラックバック:0コメント:1
コメント
文化祭ちゃんと参加したんだぁ
見にいきゃよかったねぇ^^

東京戻ってくんの?
来なくていいよ^^
ばーかv プッ
2007.09.21 Fri 23:22 | URL | ゆり
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://dozyo.blog75.fc2.com/tb.php/80-d6227cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

どじょう

Author:どじょう
LV200 バイパー
なまずぅん

LV188 ボウマスター
泥鰌弐世

LV171 火毒魔
どじょっちぃ

lv120 フレイムウィザード
どじょうっ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
