ここはNEXONの運営する【MapleStory】の非公式日記サイトです

泥鰌すくい

タイトルなし | main | あれえ。。
| スポンサー広告 | --:-- |
180こん!!!
180こんしました

とりあえず月曜日4倍どっかいくかっておもってINしたら

かえぼぉ:どじょうないすたいみんぐwwwwwwwwwwwww
vふぇい君v:さすがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
りしゅぁ:どじょうは空気よめるよな

何事かとおもうよね。。。
うたまるこ復活ってことでBGらしいんです
まぁいってやったけどさ
うたまるここれないらしいwwwwwwwwwwwwwww
ってことでビショふたり戦闘員4人でいってきました
59分だったらしい
しらないけど

で90%になったからかえぼぉとふぇいくんと骨襲撃するしかねえってなって
そしたら姫瑳が170なったからって骨くれたので骨やってましたとさ!
んで98%になってビシャスいってのこりすこしをらーじゃとびしょさんとやって
180.png

こん!!!!!!!!!!!!!!!!!

180拡声器


トモチャでもいってくれてるひとが多数いたのですが。一瞬で流れてとれませんでした;w;
すいません;;


とりあえず!!!
wii持参ryについて

スマブラのデータがSDにコピーできないんですね。。だから持参したの
俺かっこよすぎた
1日16回も自慰してませんwwwwwwwwwwwwwww
このごろしてません。。。

続きはコメ返
>>そうてい
まぁ 俺にあったら勃起確実

>>まかぶ
ごめん俺も一緒にはいりますね><
| 未分類 | 15:06 | トラックバック:1コメント:9
コメント
180レベルおめでとうー
最近会えないねー(´・ω・`)
そういえば180になったら叫ぶとかいってたっけな。
2008.02.13 Wed 19:17 | URL | 疾風
俺右手突き指したからできねえwwwwwwwwwwwwww
夜どうすればいいんだよ
左手慣れてねぇんだよ・・・
2008.02.15 Fri 00:56 | URL | そうてい
東京また来たら呼べ
2008.02.15 Fri 14:41 | URL | 秋姫柚果
180おめでとうwww
ごめん、ぁたし晴明君と旅行いってて知らなかったんだwwwwww
惚気でごめんねwwwwwwwwww
2008.02.16 Sat 12:51 | URL | 姫瑳
180おめでとう!!
2008.02.17 Sun 21:01 | URL | しっぽ
りんくしろし!!!!

ぼくしましたほし
2008.02.19 Tue 01:53 | URL | いふー
you!リンクしてくり><
2008.02.19 Tue 12:55 | URL | raja
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008.02.20 Wed 03:24 | URL | みんな の プロフィール
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.02.23 Sat 09:36 | |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://dozyo.blog75.fc2.com/tb.php/90-4e59ab89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.11.04 Sun 08:14
| ホーム |

プロフィール

どじょう

Author:どじょう
LV200 バイパー
なまずぅん

LV188 ボウマスター
泥鰌弐世

LV171 火毒魔
どじょっちぃ

lv120 フレイムウィザード
どじょうっ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
